ご契約のお客さま

死亡保険金・死亡給付金

被保険者が亡くなられたときにお支払いする死亡保険金/死亡給付金請求のお手続き方法をご案内します。

お手続きの流れ

  • 必要な書類をご案内いたします

  • ご記入いただく請求書類をお送りいたします

  • 請求書にご記入の上、必要な書類をご返送ください

  • 手続き書類の審査

    • ※ご提出いただいた書類を審査させていただきます。
    • ※書類審査の結果、お支払いが決定しましたら、お手続きをすすめさせていただきます。
    • ※お支払いが出来ない場合は、その旨のご連絡をいたします。
  • お手続き完了後、完了のお知らせをお送りします

必要書類について

お手続きには、会社所定の請求書、診断書等が必要となります。
必要書類については、お客さまご加入の商品またはご契約の状況・内容により異なります。
弊社カスタマーセンターまでお問い合わせください。

カスタマーセンター電話番号一覧